接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【唐揚げ】インスタ映えやめました【焦がした】

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、何にでもネギをぶっかけると評判の、かんどーです。

 

しおれただし巻き玉子w

f:id:keisolutions:20190216114830j:image

 

唐揚げw
f:id:keisolutions:20190216114904j:image

 

ふだんのごはん←
f:id:keisolutions:20190216114946j:image

 

手抜き飯←

f:id:keisolutions:20190216115018j:image

 

わたし、インスタ映え辞めます

 

ネギはかけません。

 

 

追記

唐揚げ焦がしました。

※味はめちゃくちゃ美味しかった


f:id:keisolutions:20190216223334j:image

 

ネギを大量消費!!

 

キャベツの隣にあるのは「切り干し大根とキムチの味噌汁」です!   残ってたネギを全部入れました!   


f:id:keisolutions:20190217015823j:image

切り干し大根とキムチの味噌汁作ってて良かった。。焦げた唐揚げだけにならなくて済みました。。

 

また明日。。