接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブにもどります

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。

 

今日はこれから飛行機です。昨夜は、最後におそばを食べてみました!   小諸そばの「かき揚げそば」です。


f:id:keisolutions:20190219102600j:image

 

回転のよいそば屋って、揚げ物がほんといつ行っても揚げたてですごく美味しいです。

 

しばらくおそばは食べられないだろうから(非常用のどん兵衛はあるけど)、食べ納めでした!←納めるほどでもないんだけど

 

最近行ったショッピングモールで、GODIVAの「ショコリキサー」を飲んだり。


f:id:keisolutions:20190219102843j:image

 

餃子を食べたり。

f:id:keisolutions:20190219102939j:image

いろいろ締めくくって、今回の日本滞在は終わりです。またそのうち戻りますが、しばらくセブに行きます。

 

滞在中は、たぶん滞在記を書きますので、また見に来てくれたら嬉しいです。

 

セブにもギターを置いてあるので、向こうでも練習はできます!   気温30度近い毎日に戻ります。

 

そろそろ飛行機に乗ります。

 

それじゃあ、また明日!