接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

帰国を満喫! はてな女子オフ会レポート!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです!

 

帰国して2週間目に突入です。おかげさまで、楽しい集まりなどを開いて頂いたり、毎日必ずどこかへ出かけています。

 

この日ははてなブロガーオフ会?   かな?

 

洗濯機さん、写真さん、迷子のイカさん、わたしの4人で、新宿の「よなよなビアワークス」へ行ってきました!


f:id:keisolutions:20190401103904j:image

 

イカさんはお酒を飲まないのでジュースでした!   わたしと洗濯機さん、写真さんはよなよなのビールを楽しみました!



イカさんがすでにオフレポ書いてます! こちら!
 

usausamode.hatenablog.com

 

 

わたしもぼちぼちとオフレポを。まずは乾杯写真!

f:id:keisolutions:20190401103948j:plain

 

※洗濯機さんの手が大きいのではなく、洗濯機さんだけスモールサイズの自分ビールを頼んだんです!   グラスが小さいんです!

 


この日わたしは着物で行きました。だって女子会だからおしゃれしていきたかったんだもん。。

メニュー的には「ソーセージ祭り」!!

f:id:keisolutions:20190401104001j:plain



ランチセットも一つ頼みました。確か最初これ頼んでソーセージが美味しかったから、ソーセージ祭りしようぜって話になったんだよねwww


f:id:keisolutions:20190401104012j:plain



例によってブログに書けるような内容がほとんどないのですが、みんな個性的で、しっかり生きてる女子たちだなあということです。

そして、もはやはてなブログを書いているのはイカさんとわたしだけなので、これはいよいよ「普通の女子会」になりつつあります! もう「怖いはてな」はないのです!



そんな感じで、新宿のよなよなビアワークスで昼間っからイイ感じにおしゃべりしてきましたよというご報告です。

わたし自身は日本での新規事業を立ち上げるとともに、4月6日のライブに向けてスタジオ個人練習や自宅で音が出ないようにしてギターの練習をしております。


毎日いろんなことがあってブログの内容が薄いですが、またセブに戻ったら濃い記事のひとつも書くと思いますので、よろしくお願いします。


それじゃあ、また明日!