接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【再告知!】5月8日(水)代官山NOMADにてライブをやります!

スポンサードリンク



こんにちは、愛で戦うかんどーです。


土日は熊本、天草のアイドル「monecco5」を応援しにライブハウスに通っていました。完全にアイドルオタクですよね、そうです、わたしアイドルオタクなのです()

彼女たちのパフォーマンスを見ているとなんていうか、元気になれるんですよねぇ。。今応援しているのは、長崎の「ミルクセーキ」というアイドルと、天草の「monecco5」のふたつです。(ああとうとう2つとも応援していることを自分で告白してしまった。。)


来週の5月9日(木)には「ミルクセーキ」が東京遠征に来るので応援に行きます。それがもう楽しみで楽しみで……なのですが。


その前にわたしのライブがあります!!

 

今回も新曲を2曲仕上げていきます&前回できなかった定番曲をきっちりやります。初めての方もぜひ来てほしいと思います。



____________________________

5月8日(木)代官山NOMAD

NOMAD presents
「光と影 vol.3」
open 18:15  start 18:45
前売¥2500  当日¥3300(別途1drink¥600要)
【出演】
多和田景太 / 山野航平 / 崎元 了 / 内山美幸 / K-ta. / さおりたん
 
▼コンセプト
暗闇を照らす一筋の光のように、
繊細な歌を歌う人たちでお届けする1日。

____________________________

 

わたしの出演は18時45分、トップバッターです! 

 

出番が終わったら来てくださった方々と一緒にライブを楽しみつつ、客席にいます。「隣に座って話したい」際は気軽に呼んでいただければ!!


「お、その日行けるかも?」という方は、ご一報いただければ、予約リストにお名前を入れさせていただきます。見ての通り、バンドは出ません。弾き語りDAYのような感じで、心静かに聴けると思います。わたしもこんなライブがあったら観たいなーと思う感じのコンセプトだったので、即出演希望を出しました!


※わたしは今回NOMADでのライブは初めてです。誰かの紹介とかでもなく、今回からは完全に自分でライブハウスに音源を送って、OKが出たら出演できる……というちょっとサバイバルな音楽活動へと突入しました。

 

フライヤーもつくりました!!

f:id:keisolutions:20190428205000p:plain



このほかに当日お配りするアンケートとか、間に合えば新曲3曲入ったCDとか持って行く予定です! 3曲と言えどフルコーラスで聴けます! そして……ライブハウス特別価格で販売します。この特別価格は、ライブ活動1年間の間だけ続けようと思っています。


わたしはどうにかして、自分の音楽活動を軌道に乗せたいと考えています。

そのために必要な演奏技術、業界の常識を知るための活動でもあります。今年一年は、いろんなライブハウスに出演するかもしれません。

そして、8月に主催ライブをやりたい!! わたしが主催で、ゲストはもう2人決まっています。これはかなり面白いライブに出来ると思っています!


これはわたしの中で楽しみな要素がもりだくさんすぎるので、かなり告知もたくさんするし、出演者全員で会場を埋め尽くすくらいお客さん呼ぼうね!! って話しています。「音楽を聴きに来て良かった」と思ってもらえるようなライブを企画しています。


そのためには。


今回のNOMADライブを大成功させたいのです!!


お時間のある方はぜひ、会いにきてください! 「来たけどつまらなかった」と言うことは無いようにしますので! よろしくお願いします! 


それじゃあ、また明日!