接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スタバに行きました

スポンサードリンク

 

 

こんにちは!  かんどーです。

 

帰国して飲みたかったもの。スタバのストロベリー …なんちゃらを飲んできました!    この日は近所に住む友達と、朝イチでスタバへ行きました。最近早朝の時間を活用しないと予定が終わりきらない……


f:id:keisolutions:20190429161610j:image

 

わたしは甘すぎるのがダメなので、赤い方を飲みました。ちょっと交換してもらって飲んだのですが、白い方もちゃんと「いちご」してて美味しかったです!   でもやっぱい甘いかな~?

 

赤い方でも充分甘い、というか甘酸っぱいので、まだどっちも飲んだことがない方はとりあえず赤い方から始めてみてはいかがでしょうか。

 

春だけの限定品です。たぶんなくなったら終わりだと思いますので、スタバを見かけたらぜひ!

 

とりあえずライブ当日まで駆け抜けます!

 

昨日はこんな1日でした!

 

それじゃあ、また明日!