接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

初夏です※毛虫の写真あります!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです!

 

毛虫も元気になる、初夏ですね!   去年の今頃はセブからほぼ帰ってこなかったので、初夏を味わうのは1年ぶりとなります。あれ、おととしもセブで留学してたし、その前も確かタイに……(笑)

 

そんな感じで、春から初夏へと移り変わるのをぼーっと眺めるのは久しぶりです。毛虫を見つけました。


f:id:keisolutions:20190506102218j:image

 

この毛虫は最初、壁面をただ登ろうとしていたのですが、わたしが葉の上に置いたのです。かわいいから一緒に遊んでたのです。

 

GW中は電車が激的にすいていて驚きました。この時は歌を歌ってみましたが、何も起こりませんでした()


f:id:keisolutions:20190506102243j:image

 

なんだかんだで、セブにいる時の方が元気そうなので、またセブに戻れるよう頑張ります。いや、5月末にまた戻るんですけど。


f:id:keisolutions:20190506102315j:image

 

そしていよいよ明日は代官山NOMADにてライブの日です!   生まれて初めて、ギターを持って自分の歌でオーディション(デモテープ審査)を受けて出るライブです。明日のライブ自体にもオーディション的な意味があると思うので、とりあえずめちゃくちゃにならないよう、攻めつつ守りも固めていこうと思います。

 

新曲ギリギリ2曲ともできそう。良かった。

 

今日は2時間ほどスタジオに入って最終仕上げをしてから明日を迎えようと思います!

 

それじゃあ、また明日!