接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【追記あり】私信です、某女ブックマーカーへ

スポンサードリンク

 

 

わたしの昔の過去記事にスターを付けてくる方、ちょっとやりすぎです。ストーカーみたいです。怖いです。

 

あなたね、九州に住んでいたことでシンパシーを感じた、mで始まるブロガーにも粘着しているでしょう?

 

その人もあなたのことなど知らないと言っていました。友達でも知り合いでもないと。つまり粘着ですよね。

 昨夜すべて吐きました。どうやらあなた方は会ったことのある知人のようですね。でももう連絡も、こういうことでもないと来ないのでしょう?笑    相手にされてないんだからフォロー外したら?   もうあなたmからフォロー外されてるし、今後関わってももらえないですよ?   

 

追記ここまで。

 

 

 

その流れで、わたしにも粘着を始めているのかもしれませんが、意見があるのなら過去の記事にスターをつけてわたしの気を引くのではなく「ブックマーク」してください。

 

女の顔アイコンでもネカマにしか思えないしなんだか怖いです。

Twitterはブロックしました、ごめんなさいね。

 

あのね、今度やったらID晒しますからね。肝に命じて自分の人生を生きてください。わたしはあなたの友達ではないし、仲良くする気ゼロですからね。忠告は以上。

 

※パンダのアイコンの方ではありません!   忙しくてまとめ読みしてくださるパンダさんいつもありがとうございます。

 

 

追記

mさんもあなたと会ったことはあっても、もう興味もないし友達でもなんでもないとのことで、Twitterでの関係も断つと言ってくれました。もうわたしたちにつきまとわないでくださいね。ほんとに迷惑です。世間知らずのお嬢様はこれだからつまんないんだよねえ。ばいばい。