接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【告知!】6月15日(土)荻窪のライブハウスBUNGAに出演します!

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。

またまた告知なのですが。6月15日(土)に荻窪のBUNGAにてライブをさせていただきます。以前もこちらでライブをさせていただいたので2度目となります! 前回は緊張してテンポが走ってしまいましたが、その後特訓したのでもうそういうことは無いと思います。

常に、前回よりも良いものを。
前回には無かった新しいものを。

出していきたいというのがわたしの信条です。


世の中はいろんなもので満ち溢れています。べつにわたしが歌わなくても、曲を作らなくても誰も困りません。他の事をした方が効率が良いかもしれません。しかしそれでも曲が体の中からわいてくる以上、わたしはこれをやりたいと思います。

現状、枯れる気配はありません。

そして、行けるところまで行きますので、ご都合の合う方はぜひお越しください!!

www.livebar-bunga.com

 

出番は当日決めるので、何時になるかは当日の16時半頃わかります! 早ければ17時45分、遅ければ21時頃なのですが、もしも来てくださる方が「〇時までしかいられない」「〇時過ぎでないと行けない」というのがあれば、なるべく希望を伝えますので、ご連絡いただければと思います!


17:30オープン 17時45分スタート
チケット1500円(ドリンク別)

ここのライブでは、わたしにとって初の「ギターソロ」を弾く予定です! 前奏や間奏で拙くともギターソロをやります。

そして、また新曲出します♡


自分なりのペースで今後も活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


それじゃあ、また明日!

 

追記
最近ちょっと痩せたので当日は露出度高めで行こうと思っています。
それか着物です(どっちだよ!!)

f:id:keisolutions:20190519234507j:plain