接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【緊急募集・拡散希望です!】お仕事を探している方必見! 事業拡大につき時給2000円以上です!

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。

今日は本業の方の募集をさせてください! これからのキャンペーンシーズンに向けて、大学生さんなどのアルバイトの方が圧倒的に足りません! そしてそのアルバイトさんを管理してくれる正社員の方も募集しております!


日本の会社も事業拡大したいので、本気で募集しています! 土日だけなら働ける、と言う方も、月に2回だけ土日働ける、という方もOK。それでも時給は2000円以上です。

基本的に1日7時間働くことになるので、14000円+交通費支給です。


くわしくはこちらのチラシをご覧ください。パート・アルバイトに加え正社員も募集しています。学歴不問、福利厚生には禁煙手当などがあります。社保完備、希望者には医療保険の半額支援制度も整えました。(結構入ってる方が多いです!)


f:id:keisolutions:20190520151150j:image


今回はもう思いきりました。

この広告に嘘はありません!  


f:id:keisolutions:20190520151206j:image

 
ふだんのわたしのブログは拡散希望しないのですが、今回は拡散希望です!!


条件としては、会社として出せる最大限まで出すと腹をくくりました! 事業拡大するために必要なのは、良い条件とその条件下で頑張ってくれる「人」があってこそだからです。

期間限定でも構いません。ずーっと働いてくれるなら大歓迎です! ウチの会社の中には性格の悪い人がいないのが本当に良いところです。(わたしに対してのダメ出しは結構ありますけどね。。)


社長がわたしで心配になるかもしれませんが、働く際に連絡を取るのは信頼できるマネージャーです。ものすごくきっちりしているので、ウッカリとかも無いですし、悪天候によるお仕事時間の変更などの連絡も完璧に行ってくれます。指示の出し方もわかりやすいので、働きやすいことを保証します!


お仕事を探している方がもしもいたら、ぜひこの記事を紹介していただけると嬉しいです。

ご相談だけでもぜひ!


f:id:keisolutions:20190520152336j:image

あざとい写真を載せて終わります。

 

それじゃあ、また明日!!