接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

100円でホームページを作ってくれる!?「ハマダデザイン」という会社がヤバイ!

スポンサードリンク

 

 

えるしってるか。

 

世の中じゅうを探し回れば、すごいサービスを受けることだってけして不可能じゃないってことを。しかし探し回ってやっと見つけたサービスが「ポイントを25000ポイントお貯めいただくと当店のコーヒーが一杯無料となります(にっこり)」とかだとやる気出ないですよね。


今日はすごいのを紹介しますので、拡散して、ハマダさんが忙しくて寝られないくらいにしちゃおうぜ!!

じゃあ紹介します! このチラシをみてください!


f:id:keisolutions:20190527003155j:image

 

6月30日(日)までの申し込みで、1日100円でホームページを作ってくれるそうです!!!


追加料金があったとしても、今回は起業してすぐのキャンペーンですから、まずは実績作りのための仕事なのではないかと思うところもあります。

ホームページがそろそろ古くなっている……という方は、「ハマダデザイン」にまずは問い合わせしてみてはいかがでしょうか? もしかしたら100円でこそなくとも、破格でホームページが新しくできるかもしれません!!


……実はわたしの近しい方がすでにハマダさんのこのキャンペーンを使ってホームページを作ってもらったのですが、スマホ版がとても見やすく、以前のPC向けサイトよりずっとずっと今風で見やすくなっていました!!

なので、技術的クオリティはわたしも保証できます!

さらに! ハマダさんの婚約者、アイコさんは漫画家。イラストも漫画も描けますので、他とは一味も二味も違ったホームページにすることも可能だと思います!


面白そうなことには面白そうだな! と乗っていくくらいが良いです!

わたしはこの後友達2人くらい紹介します! 6月下旬に時間があればわたしのライブ告知用ページの作成をお願いするかもです!


以上、すばらしいサービスの告知でした!!

それじゃあ、また明日!