接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

断酒をしたら痩せました! 早起き生活も始めました

スポンサードリンク


 

おはようございます、かんどーです。

最近朝がとっても早いです。早朝の仕事を請けているので、そのために先週からかなりの早起きをがんばっています。でも、良いこともあります。帰りの時間も早いのですw 朝は始発で向かいますが、帰りは通勤ラッシュ前に帰れます。

ちょっと眠いけど、夜に予定を入れることもできるし、まだ明るいうちに帰宅できるので楽器の練習や作曲もできます。ライブの練習もできてすごくいいです。

帰り道、まだ混んでいない時間帯のタピオカ屋さんで抹茶タピオカを買ってみました!


f:id:keisolutions:20190523212134j:image

 
感想は……


f:id:keisolutions:20190523212116j:image

 

わたしは、タピオカはミルクティーが好きかな! ということですw あとは黒糖タピオカがおいしいです。大粒タピオカとか黒糖タピオカが選べるときは、絶対黒糖タピオカがおいしい!! 台湾でも黒糖タピオカが一番おいしかったです。クラピカも好きです。


f:id:keisolutions:20190523212151j:image

 

私事ですが、もう10日ほど、完全に断酒しています。一生のまないつもりです。

それだけでずいぶん生活が変わるもので、特に何もしていないのに痩せました……。2月のニューヨークの時の写真と比べてみてください。


f:id:keisolutions:20190523212220j:image

 

一日にコップ一杯でも、週に数回の飲み会でも、お酒って少しでも飲んだらやっぱり太るんだなあと思いました。。体質もあるかもしれません。わたしの場合はアルコールは顔に肉がつくようなので、このままやめてしまいます^^

「飲みたいなあ」と思うことは今のところありません。

決めたことは守るタチなので、このまま一生お酒はなしで生きていきたいと思います! 周りが飲んでいるのは平気です! 全然かまいません! わたしはジャスミン茶かタピオカを飲むまでだ!!

それじゃあ、また明日!