接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブに来ました! 何もかも最高です!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです!   セブに戻ってきました!

 

部屋に荷物置いてすぐにローカル屋台のチキンを食べに走ってしまった。。これ美味しいんですよ!


f:id:keisolutions:20190531234947j:image

 

屋台は、セブが給料日後ということもあり、お客さんの入りはそこそこ!   何よりスタッフが連携して仕事するのがうまくなってて良かった!   常連さんにも会えました!   おなかにいる時から知ってた赤ちゃんが、去年無事この世界に産まれてきて、もうすぐ1歳。うれしいなあ。。抱っこさせてもらった。やわらかかったです。


f:id:keisolutions:20190531235054j:image

 

マリアさんと自撮り!   働き者のマリアさん。これからもよろしくね。


f:id:keisolutions:20190531235250j:image

 

エリザベスさんとシエラさんも入って自撮り!!   エリザベスさんが食べてるのはどら焼きです!(お土産どら焼きにしたww)

 

f:id:keisolutions:20190531235325j:image

 

屋台でお水を飲む時わたしは、このブリキのカップを使います。たくさんお水が飲めて、あとこれで飲むとなんかお水が美味しいんです。


f:id:keisolutions:20190531235423j:image

 

本当に本当に、生きているだけで元気が出てきます!!   英語漬けの生活にもストンと戻れました!    わたしは難しい単語は使えないけど、それはゆっくり覚えていけばよくて、まずはみんなと英語で話すことが一番だなあと思いました。

 

みんなと話したいから英語を使う。

 

シンプルだけどわたしにはこの方法が一番です。セブ滞在はそこまで長くないけれど、思いっきりやってきたいと思います!   ほんとに、来ると元気になります!   屋台やってほんとに良かったです。助けてくれる方がいるからできることです。みんな、みんな、ありがとうございます。

 

明日も簡単にですがセブのなにかを紹介しますね(*´ω`*)

 

それじゃあ、また明日!