接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

7月28(日)・8月3日(土)荻窪BUNGAにてライブやります!

スポンサードリンク



こんにちは、ブログを復活させちゃった、かんどーです。

久しぶりに文章を書く気がします。これまで約5年間毎日更新していたのを止めたことで、様々な変化が生まれました。葛藤はものすごかったですが、ブログ毎日更新を止めたことで歌の歌詞が書けるようになりました!

たぶんわたし、行間も含めてかなり自分のぜんぶをブログに詰め込んでいたんだと思います。それだけ真剣に書いていたんだと。だからこそ伝わったこともあっただろうし、5年間文章を書き続けたことで仕事につながる大きな変化もありました。良いことばっかり起こりました。人生が20倍くらい楽しくなった感じです。


……そもそも、ブログ書く前は海外に死にに行こうとしたり、アル中だったり、血迷っていろんなチョンボしてましたからね。。書いてて良かったです。ブログがわたしを「人前に出せる自分」にしてくれた気がします。ありがとう。


今日はお知らせがあるので更新します。


ツイッターを見てくれている方はそちらで知っているかもしれませんが、ブログだけ見てくださっていた方もいたので、ちゃんと告知しようと思います。


ライブやります!!

いつもの弾き語りスタイルですが、最近「音源(オケ)を作っておいて歌だけ歌う」という芸当も覚えましたので、その日のコンセプトに合わせて、全曲自分のギターで歌い切る日、オケを使って客席をしっかり見ながら歌に集中する日、とにかく新曲をお披露目する日、など分けていきます。

2月から始めたライブももう4回行っており、全部来てくれている方は……現状1人ですw 3回来てくれてる方が3人かな。うれしい!!


決まっている日程をお伝えしますね! ご予定が空いていればぜひどれか一つでもいらしてください^^ 


7月28日(日)荻窪BUNGA 
チケット1500円+ドリンク代
18時スタート予定(出番の時間は未定)

この日は「ワイワイコンサート」という気軽に来られるライブです。持ち時間は30分ですが、ネタをやったりしゃべったりするので、歌をガッツリ歌うというよりは「楽しんでもらいたい」という気持ちで出ています。

とは言え歌はしっかり歌います。この日はカバーソングを1曲やることと、過去にオケでしか歌ったことのない曲を、ギター一本で何とか歌いこなしてやろうと思っています。ギター弾き語りが好きな方はぜひこの日に遊びに来てください!

出番をある程度自由に調整していただけるので、もし来られる方はご一報いただけると助かります!


8月3日(土)荻窪BUNGA
※出演時間は調整中、目安として18時~20時の間になるかと思うのですが、、、

BUNGAでゆっくり歌えるライブに出たことがなかったので、出ることにしました! 持ち時間は30分~40分です。

ここではオケをがっつり使う前提で、新曲を全部披露していきたいと思っています。ギターの練習が間に合わないだけで、仕上がっている曲はあるので、歌を完璧に仕上げてお披露目の日にしたいと思います。

アットホームなライブハウスで、ゆっくり歌を聴きたいと言ってくださる方はこの日がおすすめです。(出演時間については追って詳細をご連絡します)



youtubeはじめました!

在宅組のみなさまへも歌をお届けしたく、youtube始めました! そのうち歌以外の動画も出していくかと思いますが、まずは歌動画を出します。

最初なので字幕をつけただけですが、これからどんどん撮影にもこだわって行こうと思います。

youtu.be

 

これは完全な新曲です。


最近歌詞を書くのも楽しくなってきたので、作詞作曲わたしです。良かったら「チャンネル登録」と「高評価」をお願いします^^


お知らせばっかりでしたが、とりあえず生きてます。次のセブ行は8月。それまでにできることをできるだけやります! 8月でとうとう会社は10期目に入ります!! 乗り切るぞー!!


それじゃあ、また!


池袋で飲んだタピオカー。このお店はセブにもあるのだ!!

f:id:keisolutions:20190705012737j:image