接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

海外に行きたい行きたい行きタイ

スポンサードリンク

タイに行きタイ……

というのが冗談では済まないレベルで強いです。
タイじゃなく今はフィリピンに帰りたいです。

セブ島に荷物が置きっぱなしになっているので(預けている)、せめて荷物を取りに行きたいです。

 

その荷物を開けるときは、玉手箱とか宝箱を開けるときみたいに感じるのだと思います。当時(まだ2年前ですが)着ていた服、弾いていたギター、読んでいた本、遊んでいたゲームなどがあります。

 

私の人生に欠落しているもの、それは今現在ですと、「セブ島に置いてきた荷物」となります。

 

荷物だけでなく、当時親しくしていたフィリピン人との絆もあります。

 

 

ひとり乗り込んでいったフィリピン。

ひとり開業したたこ焼き屋台。

その段階で集まってきてくれたフィリピン人スタッフたち。

 

早くまた会いたいです。

心から、海外に行ける日を楽しみにしています。

 

 

さて、VR機器を買ったと昨日お伝えしましたが。

オキュラスでビートセイバーを起動して遊んでいるとあっという間です。

あとはDMMの動画を(なんの動画かはお察しください)VRで迫力満点で楽しんでおります。

 

ほかのゲームもしてみようかなと思ってますが、現状ビートセイバーだけで十分楽しいです。ホラーゲームはちょっとやりたいかも。

 

そんな感じで♡

今日も幸せいっぱいです♡