接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【ブログタイトルを変えました】ブログの今後の方針をいったん「子なし女性」にしてみます

スポンサードリンク

こんにちは、かんどーです!

そろそろ実名も復活させてみようかと思い、またしても筆をとります。ああ、2013年から約8年間、私はブログの毎日更新(及びそれに近い状態)を続けていたのですよね……

 

時代はyoutubeだと思います。

 

それでも今。あえてブログにもう一度手をつけてみます。

書くことでもう一度、自分自身を前に進めたい!!

 

 

そして今わたしが置かれている状況は、「子なし女性」としていかに生きるか。

 

これに尽きると思います。

自己紹介からもう一度始めます。今度もまた8年くらい毎日更新するかもよ?←

 

 

また書き始めますので、わたしのつぶやきじみたこのブログを、気に入った方は読んでみてください。とりあえず、また毎日更新を目指してみようと思います。

 

毎日更新するって、日々にメリハリがつくから良いんですよね。

 

 

手始めに小さな自己紹介を。

今でもわたしは「書く」ことをちょっとだけ生業にさせてもらっています。ほんの少しですが。

 

それでも、何も書いていないよりずっと良くて、やっぱりテキストを打っている時間は至福であり、時に葛藤であり、時に難産です。それがいいんです。

 

ああ、ブログ。

ああ、毎日更新。

またわたしはこうして、自分の生き方をブログに引っ張ってもらおうと足掻いている。

 

今時こういうブログはやらないですよね。

youtubeでやったほうが今風です。

 

でも、私はブログでやってみようと思います。

 

新しい時代の幕開けです。

では、また明日!!