接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

外出時の普段着はこんな感じです

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです!

わたしが外出するときの普段着はこんな感じ。

 


f:id:keisolutions:20220319210655j:image

 

パーカーにデニム、キャップを被っていることが多めです。

 

髪の長さが中途半端に長いので、キャップを被るとおさまりが良いんですよね。。

 

「年齢を感じさせない身なり」をこころがけているので、パッと見年齢不詳に見えると嬉しい今日この頃です笑

 

春眠暁を覚えずなのか、冬眠から覚めていないのか、とーっても眠いので今日は短め更新で失礼します!

 

それじゃあ、また明日!