接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

桜が綺麗ですね

スポンサードリンク

 

わたしの住むこの町(村…?)にも、桜前線がやってまいりました。

 

桜がきれいですね。

 

愛の告白にこの言葉も加えて欲しい。


f:id:keisolutions:20220329145034j:image

 

まあ、今はそんな「告白」とかが必要な生活ではないので(どんな生活だよ)、特段困らないのですが。

 

思い起こせばここ数年、ほんとうにいろんなことがありました。このブログにエロい話を書いて炎上したことが、嘘のようにわたしの心は静かです。落ち着いています。

 

最近またしても断捨離をはじめまして、メルカリにいろいろ売っています。

 

特定されちゃうから品名は書けないのですが、買った値段とそう変わらずに売れるものもあり、プチお小遣いだと喜ぶ春の日。

 

来年の春にはまたお引越しかなあ。

 

異動などする方もいらっしゃると思いますが、流行り病などにお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

それじゃあ、また明日!