接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ダイエットに失敗しても立ち向かう。今日より素敵な自分になるために……!!

スポンサードリンク

 

こんばんは! 今日も元気に毎日更新しています!!
ちなみにこれを書いている今はドトールです♡

お気に入りの場所で、好きなことができる時間は貴重ですよね。。。


さて、今日はまたしてもわたしのダイエット話につきあってください。。
わたしったら「骨格ストレート」という太って見えやすい体型のため、常にダイエットしてるんですよ。最近はこんな感じ。

 

f:id:keisolutions:20220329202931j:image


ポールの下に段ボール敷いてるのがばれますねw 賃貸なので床を傷つけないためです!!


わたしってば、頑張ってもこのくらいまでしか痩せないのです。。。
かなり食事にもこだわって、小食キープして、ポールやって筋トレやってこんな感じなので、そもそも「何かが自分に合っていない」か「スリムな体型をあきらめてムキムキを目指した方が早い」のかなぁと思ってます。

筋肉はつきやすい方で、ジムで筋トレをすると、半年くらいで洋服のサイズがアップするくらい、筋肉で肩幅やヒップラインが変わります。背中にもびっしり筋肉がつきます。

今はそこまで追い込んだ筋トレはせず、見た目的にスラリとした体型を目指して絞っているので、どうしてもこういう感じの体型になり、しかも本人めっちゃ頑張ってこのくらいまでしか痩せません!!!(´;ω;`)

 


カラダのことは長く付き合っていく問題ですので、可能な限りしっかりと管理して、いい体型をキープしたいと思います。

筋トレ始めたらまた報告します♡
どんな方法が一番きれいにボディメイクできて、なおかつ健康なんでしょうね……??

知ってる方がいらっしゃったら教えてください!

それじゃあ、また明日!