接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ドトールは凄まじくやすらげる

スポンサードリンク

こんにちは、かんどーです!

 

金曜日ですね。多くのかたは明日からお休みでしょうか?   わたしはこれまでの人生で「平日休み」のことが多くて、「土日休み」という生活を送るようになったのは、一昨年くらいからです。

 

今でもたまに不定期で、平日がお休みになることもあるのですが。

 

そんなときは。


f:id:keisolutions:20220408174047j:image

 

いえ、そんなときも。

そんなときこそ。

 

ドトールです!!

 

わたしの休日の朝は、ドトールから始まります。ドトールで諸々の予定を立て、ドトールで諸々の予約(公共交通機関の予約など)を済ませ、ドトールで仕事の準備をします。時には文章を書くお仕事をしていることもあります。

 

ドトールは、とても落ち着きます。

心静かにドトールでの時間を過ごせることは、幸せなことです。

 

明日からも幸せなドトールタイムが持てますように。

 

ドトールが近くにあるけど、あまり入ったことが無いかたは、ぜひ一度入ってみてください。

 

やすらげる店舗は本当にやすらげます。

落ち着かない店舗もありますが、それはそれでまた「都会らしさ」を感じたりします。

 

写真は「カフェモカのホイップ抜き、パウダー掛け」です。

 

ごちそうさまでした☆

それじゃあ、また明日!