接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

うどんのおいしいお店に行ってきました

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです!
日が長くなってきましたね。

名もなきうどんを食べました。


f:id:keisolutions:20220331205016j:image


・ひやひや
・ひやあつ
・あつあつ

の3種類しかありません。トッピングも揚げて置いてある揚げ物を取るか取らないか、くらいの選択肢で、わたしは揚げ物を食べないことが多いので、うどんのみ。

「ひやひや」

をいただきました。


本格的な専門店はやっぱりおいしいですね。。
死ぬかと思いました。

とってもおいしかったです。

飲食店が危機的状況なのも変わらないし、第7波もほぼ確実に来ると言っていいでしょう。世の中は待っているだけではよくならないのだと思い知らされます。

しかし、生きましょう。
新たな発見が、新たな知見があるかぎり。

わたしはとりあえずアウトプットすることに専念します。
今はインプットのタイミングではない。
(適度なインプットはしますが)


がんばりましょう!!

それじゃあ、また明日!