接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

深くて濃い文章をここにも書きたい

スポンサードリンク

ドトールの話だけで毎日更新できるブログはこちらです笑

 

朝イチでドトールに行き、お気に入りの席に座って過ごす時間は格別です。


f:id:keisolutions:20220411094759j:image

 

飲み物は相変わらず「アイスカフェモカのホイップ抜き、パウダーあり」です。

 

最近モーニングのセットを食べなくなりました。朝からドトールにいる時は、文章を書く作業をしていることがほとんどなので、食べない方が集中できるのです。

 

そのかわり、適度に甘い飲み物で脳を働かせていきます。わたしにはこのやり方があっているようで、ドトールにいる時はいつも1万文字近く文字を打っています。

 

まだまだ書けていることに感謝。

書くのは最強のアウトプットです。

 

また、ここにも濃くて深い文章を投下したいと思います。

 

そのうち☆

それじゃあ、また明日!