接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ワクチン副反応レポは終わります! 36度台まで熱が下がりました

スポンサードリンク

やっとここまできました。

今日一日、朝から高熱状態でしたが、無事、36度台まで解熱しましたので、ワクチン副反応レポはこれにて終了です!


いやー、朝起きて38度台だったこともびっくりしましたが、それより昼頃熱が下がって来てからのほうが体調が悪い感じで、全体的にダルかったですね。

K-POPを聴く元気も夕方まではまったくありませんでした。

夕方以降は、鶏を散歩につれていったり、少し外出できました。

マスク生活になってから一度も風邪もひいていないですし、ひくこともなさそうです。しばらく体調不良になることもなさそうなので、また気楽に生きていきたいと思います!

久しぶりに発熱というものを体感し、やはり健康は大事だな、、、と痛感しました!
健康診断の前以外も健康に気を配っていきたいとおもいます()

それじゃあ、また明日!