接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ワクチン副反応レポ:その5 熱が37.2まで下がりましたが、体調は今の方が良くないです

スポンサードリンク

接種から丸一日と2時間がたちました。

現在、37.2です。

 

朝の38.0には驚きましたが、実は朝の方が辛くなかったです。だるさがありませんでした。仕事休まなくても良いかな?   と思ったくらいでした。

 

でも、休んでおいて良かったです。

今しんどい。。

 

 

接種前日に「りんごのスムージー」を食べたのですが、トッピングのりんごが凍ってシャーベット状になっており、すごく美味しかったです。


f:id:keisolutions:20220418134207j:image

 

今もこれが食べたいです。。

っていうかアイス食べたい。。

 

熱が下がりません。

ワクチンつらいです。

 

明日にはお仕事に行けることを願ってます。

あんまり休んでばっかりも、好きじゃないので·····

 

それじゃあ、またのちほど!