接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

復活しました きゅうりを毎日食べています

スポンサードリンク

河童候補生の、かんどーです。

 

最近、きゅうりを毎日2本とか食べてしまいます。ハマるとたくさん食べて、飽きたら食べなくなるサイクルなので、飽きるまで食べ続けます笑


f:id:keisolutions:20220417203556j:image

 

きゅうりばかり食べたくなる理由って何があるのかな、とネットで調べたのですが。

 

きゅうりを食べていると痩せる

 

としか書いていませんでした。。いや、痩せるならいいんだけど。。毎日2本とか食べるけど。。

 

きゅうりばかり食べている日常です。

 

でも嬉しいです。ワクチンの影響で、体調不良が続いたのですが、ようやく健康的に、普通の食事を取れるようになりました!

 

健康第一。

 

もうワクチン打ちましたか?

副反応きっついですよねー。。

キツくなかった方うらやましいです。

 

それじゃあ、また明日!