接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

バナナを、出す そういうお話

スポンサードリンク

お食事中の方は読むのをお控えください。

バナナの話をします。


f:id:keisolutions:20220420215939j:image

 

いいですか?   バナナの話、しますよ?

 

私、便秘なんです。

もう何年も、いえ、十何年も。。

 

自然排便なんてここ20年で5回とかです。他は全部、便秘薬でヒリ出しているんです。汚い女でしょう。

 

でもいいんです。便秘薬を使ってでも、腸の中を何も無い状態にして、腸内ミニマリスト。ぽっこりお腹もぺたんこに早変わり。ヒリ出しさえすれば、私はどんな服も似合うわ。

 

·····という具合に、私はずーっと便秘と付き合ってきてます。

 

そんな私ですが、昨夜久しぶりに、「便秘薬を飲むタイミング」を間違えまして。効きが悪かったんですね。

 

でも、便は溜まっているから出したい。でも出ないから浣腸したんですよ。

 

そしたら、どうやら便が固すぎて、✱の出口のところに塊があり、それをヒリ出さないと後ろで控えている軟便たちが外に出られないもよう。

 

私はいきんで、2時間くらい汗だくになりながら(夜中の2時です)、何とかその塊を体外に排出することに成功しました。まあ、ビニル袋手にかぶせて油つけて、指で掻き出したんですが。

 

その「コロ」がとれた後、後ろにつかえていたバナナたちが、、、昨夜は出ませんでした。。。

 

 

しかしさきほど、1日の仕事を終え(✱の出口あたりがムズムズしてたいへん気持ちの悪い1日を過ごしました)、帰宅してトイレに行くと·····

 

バナナが2本!!

 

いきみは必要でしたが、出たんです!!

 

久しぶりの自然排便でした。

残念なのは今日も午後に便秘薬を飲んでおり、せっかくの自然排便の後に「便秘薬による軟便の排泄」をしなければならなかったことです。

 

自然排便の快楽に打ちひしがれたまま眠りたかったなあ。。。

 

それじゃあ、また明日!!!