接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

虹がよくみえた日

スポンサードリンク

こんばんは。ブログの更新をすっかり忘れていました、かんどーです笑

 

最近の縁起の良さそうな写真を1枚。

虹がきれいにかかっていました。

 


f:id:keisolutions:20220417112354j:image

 

虹っていいですよね、儚くてすぐに消えてしまうのに、存在感抜群で。

 

見ると良いことがありそうな気持ちになれるから好きです。

 

ゴールデンウィークに入り、私もお仕事はお休みです。なにをしているかって?

 

ゴールデンウィークの終わりごろには、なにをして過ごしていたかをお話したいと思います!!

 

いえ、大したことはしていないのですが、、

 

みなさまのところにも、きれいな虹がかかるように願っておきます✌️

 

虹って、空を見上げる余裕が無いとなかなか見られない気がします。今は少し、余裕があるのかもしれません。

 

それじゃあ、また明日!