接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

鶏に起こしてもらう、鶏目覚まし

スポンサードリンク

朝、起こしに来る鶏がいるって、信じられますか?

 

いるんです。

ほらっ。


f:id:keisolutions:20220607061227j:image

 

この子はメスなので朝鳴き(コケコッコー)はしません。とても静かな生き物です。常に「クルルルルッ……クー……」という呼吸のような声は出すものの、隣の部屋にいたら聞こえないレベルです。

 

そんなこの子が。

 

「クルルルルッ……クー、クー……」と繰り返しながら朝、起こしに来てくれることがあります。

 

そんな朝はふだんより、ちょっと幸せな気分になります。

 

明日からまた自分語りとか、過去記事ピックアップとかやります。

 

今日まではリアルタイム更新でお届けしました!

 

それじゃあ、また明日!