接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スーパーで売っているわらび餅が美味しすぎる

スポンサードリンク

こんにちは、来年の春から海外就職に向けて動く、私です。


日本の夏と言えば……わらび餅!!


これ、スーパーで69円とかそのくらいだったんですが、まったく安さを感じさせないくらい美味しかったです。



f:id:keisolutions:20220706164446j:image


黒みつは無くて良い派なので、もうこれで充分。最高のおやつです。
こんなに美味しくて安くて、素晴らしいですね。


いろいろありますが、今あるものでなんとかやりくりして乗り切りましょう!


結局、飲まず食わずで生きることはできないのですから。。。

それじゃあ、また明日!!