接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

誰もいない朝いちばんのドトールが好き

スポンサードリンク

こんにちは、私です!!


突然ですが、誰もいない朝のドトールが大好きです!
だって、ふだんはごみごみしたイメージのあるドトールが……



じゃんっ!!


f:id:keisolutions:20220809201828j:image

 

こんなふうに、ひとりじめできるんですよ!?


誰もいないからこその、何も気を遣わずの撮影です。
これは、朝の一瞬だけ、というわけではありません。



じゃんっ!


f:id:keisolutions:20220809201847j:image


そう、ゆっくり朝食をいただいている間も……
ブログ記事を書いている間も……
そしてルイボスティーを飲んでいる間も……


けっこうな時間、こんな感じです。

そして、モーニング目当てのお客さんがバタバタと数人来ては去ります。


その後また、ランチタイムまでほぼ人がいなかったりします。


私はお気に入りの席に座って、アダルト向けの記事を書いたりしてゆっくり過ごします。もちろん2時間に1回は飲み物を購入しに行きます。

そして、少しだけドトールに貢献できたな……と思ったころ、帰ります。


今の家からドトールまでは40分くらい歩くので、せっかくだからと寄り道をたくさんします。お気に入りの公園。品揃えが豊富なドラッグストア。あとは景色のいい畑……とか? 

すみません今田舎暮らしなので、あまりいろいろ寄れるところはないですw


けど、歩いて帰宅するまでの間にナスを買って帰ったり、買い物を済ませたりいろいろします。

9月からはドトールまでのウォーキングに加え、スポーツクラブにも通いますので、いろいろ運動になりそう! 


スポーツクラブに通い始めたら、効果などをまた書いていきますね♡

それじゃあ、また明日!