接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2015-05-13 to 1 day

「つまんね」文章を書いてることに気づいて死にたくなっていろいろやめて今にいたる話

こんばんは。貫洞です。※注意今回の記事は接客に全く関係がありません。超個人的な、「書くこと」に関する考えみたいなことをグダグダ書いてます。突然ですが、わたしは今までいろんなところで書いていました。なるべくたくさんの人に読んでもらいたいから、…

【ニュースより】お泊まりデイの是非について

ニッポンの死角 「お泊まりデイ」サービスについて取材しま...(15/05/06) - YouTube こんばんは、貫洞です。数日前、ニュースサイトのトップページに見慣れない言葉がありました。それは、お泊まりデイ。ニュース番組で特集されて注目が集まったようです。動…

部屋を飾ろうコーヒーを飲もう花を飾ってくれよいつもの部屋に~接客業の人間が癒されるために部屋に花を飾ってみた~

悲しみの果て ≡ エレファントカシマシ - YouTube エレファントカシマシが大好きです。初期の猛る感じも好きですが、落ち着いた大人の魅力たっぷりの今も大好きです。さて、今日は部屋に花を飾りました。バラ園で感化されたのでバラ中心に。あとはカンパニュ…