接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

月が近づけば少しはまし…になるのだろうか

スポンサードリンク

 

 

こんばんは、かんどーです。迷った末の深夜公開。

 
タイトルは、はからずも月にからんでしまいました。今わたし、生理前なんです。

f:id:keisolutions:20160418204047j:plain




まず、落ち着きがないです。原稿書けてないとか、あばずれ日記公開してどうしようとか、最近走り込みが足りんとか、昨夜頭を洗ったかどうか覚えてないとか、ちょっと落ち着きが足りんのです。

薬剤師の内緒のお薬を飲み忘れているからかもしれない。電車かもしれない。


ああ午前五時、時間は二人を朝にしたよな。そうだ、そうに違いない。飛鳥さんは悪くない、いやダメか。。


えっと今日マジで落ち着きがないんです。そわそわそわそわそわそわそわそわそわ


モフモフ…これはダメだ、もうダメなんだ。


えっと、みなさん元気ですか? 世界を旅して考えてますか? ふせんに書いてあるタスクは終えてますか? ラジオからのクリスマスソングあなたもどこかで聞いてますか? もうだめだ。


だめ。


そう、だめ。


ああ、だめ。


かも、しれない。


大丈夫。


かも、しれない。


明日になってから考えようランニングに行こう、そのあと頭を洗おう。
部屋を飾ろうコーヒーを飲もう、ああコーヒー切れてるし。コメダ行こう、いやめんどくさいかも。


今日のブログ変じゃないですか? 変、なんですね。
今日は黄色いふせんに書いてあるタスクリストが終わらなくて、ホームワーク投げ出しブログ書いてるんですが、何を言いたいかというとですね、アレですね。わたしの気の散り方をみなさんに伝えるにはどうしたらいいのかと思った。



お薬飲んでないときのわたしは一瞬前にすごく大事なことを考えていても、次の瞬間目の前に犬がいたら犬のことで脳内100%埋まってしまう感じです。犬はかわいいからな! 犬最高。犬がほしい。犬が居ぬ。


わたしミニマリストなんですわ。モノがたくさんあるとパスポートとか大事なもの探せないから。しかし必要に迫られてモノ減らしてるだけなのでそういうライフスタイルにあこがれているとか、楽しんでいるとかは特にないっす。しゃーないパスポート以外の紙は全部捨てるかといって捨ててしまって年金事務所とかから電話くるアホです。

「すててしまいました…」

過去公的機関にこうやって誤ったことはもう何百回あるだろうかね。


この状態からふだんのブログ書けるまでにまとめてんの、いつもどうやってんだ? あーなんか今回の生理前重い。微妙に吐き気がする。さっき食べたドンタコスが悪かったか? ドンタコスに罪はない。


スティーブン・キングは「本当に大事なことならメモを取らなくても忘れないさ、ざるで細かいごみをすくえば流れてしまうけど、大きな石は残るだろう?」と言っていましたが、わたしのざるには穴があいてます。



今日はもちつかない。


たまにはこのまま更新します。


月が近づけば少しはましだろう…

www.youtube.com



最近この曲ばかりエンドレスリピートしています。だってASKAさんの声の伸びがたまらないんだもの。いや、あのふたりならCAHGEが好きなんだよ。ちなみにうちの夫はCHAGEに似てる。


やっぱり毎月、生理前記事は書いてしまう。だって泣きたくなるしつらいんだもん。感情に敏感になるので、面白い言葉が書けることはあるけど、書くまでいけず、ベッドの中でうじうじと泣いている日もあるんです。仕事の日は、とっておきのお薬飲んで、眠気覚ましにユンケル飲んでばっちりですよ。体に悪いから、仕事の日にしかこのコンボはやらない。



ああ、落ち着きなさすぎるし忘れ物大王だし、ダイオウイカ。

ごはんは食べた方がいいのですか?


今日はここまでじゃ!!!!! ひっそり深夜に投稿じゃー…