接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

生理前でつらすぎる

スポンサードリンク

 
 
こんばんは、かんどーです。 
今日は旅行記はお休みです。明日からまた続きを書けると思います。
 

毎度のことですが、生理前つらすぎます。。効率のいい判断が下せないし、仕事も80点くらいになってしまう。
 
仕事中はまだいい。
 
ランニングに行くか行かないかとか、どうでもいいことでも迷ったりする。行くに決まってんだろ。
 
 
出張帰りに深夜まで渋滞で、もう死にたくなった。東京なんか大嫌いだ。なんでこんなに前に進ませてくれないんだろう。
 
遠いことや時間がかかることが嫌なんじゃない。無駄に混んでいる場所で無駄に疲れるのが、ただたまらなく嫌なだけだ。
 
 
田舎で車スイスイで暮らしたい。
 
 
もしくは、ビジネスホテルを渡り歩く身軽な生活したい。
 
 
はあ、生理前。
 
 
楽しい記事はまた明日書くざんすよ。
 
面白いことがかけなくて、ごめんざんす。
 
 
ただ、たいていの女の人は少なからずこの苦しみを味わっているのだと思うと、女の人に優しくなってしまう。女の人にきつい言い方をされても、正直フィルターかかるから、その時たまたま機嫌が悪かったんだなって割り切れる。
 
 
そういう意味では、人の痛みがわかる人になれたと言えるかもしれない。
 
 
いつか食べたソーセージの写真でばいばい。
 
f:id:keisolutions:20160523003937j:image
 
この写真載せたっけ?
 
 
まあいいや。サイゼリヤだよ。安くて美味しい。今夜は食欲ないからこのまま寝る。
 
明日は明日の風が吹く。
Tomorrow is another day.
 
わたしの好きな言葉です。
 
 
 
それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com