接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

「堅あげポテト 匠味 あさりバター味」が神すぎる

スポンサードリンク



みんなおはよー! かんどーだぞ♥

かんどーはポテチが大好き。カリッとかじってペロって指をなめちゃう。ポテチトングも持っているけど、あまり使ってない。


最近すごく美味しいポテチをみつけたので、紹介します。






ガチでうまい。

 

 

 

 

 



堅あげポテト 匠味「あさりバター味」


f:id:keisolutions:20160613234923j:image


これ、見かけたらぜひ買ってください。

 

あさりのうまみがポテチにこんなに合うなんて! と驚きます。ジャンクなのに上品、上品なのにB級な味がたまらないです! ホタテのような貝のうまみがじゅわーと口内に唾液をあふれさせます。食べ進めていくうちに、あさりバターの味の記憶とこのポテチが結びつきます。その瞬間、とりこになります。

一袋ペロリ保証。


f:id:keisolutions:20160613234935j:image



お味を評価していくざんす~。

一口目の感動  ★★★★★
味の濃さ    ★★★★☆
万人受け    ★★★☆☆
リピ      ★★★★★
売ってない度  ★★★★★
袋の地味さ   ★★★★★
消化の良さ   ☆☆☆☆☆
おかずになる度 ☆☆☆☆☆
ブログ度    ★★★☆☆



伝わりましたでしょうか?


明日はポエムを書きます。なんか最近楽しいです。どうしたことでしょうね、ホホホ。鼓動が躍動するsoul! シャウトして駆け抜けyo! my soul! 堅揚げAge Age! つまみにPoi! BeerでもCokeでも流し込めYour mouth! かみ砕け強靭、難解な長文! 教授も上司も知ったこっちゃねぇ! わが道進むだけ今夜もHappy! ポティト齧ったら始まるぜMy Rap!



それじゃあ、また明日!


☆過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 


 

www.kandosaori.com