接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Little Glee Monsterの新曲、とうとう亀田誠治プロデュース!

スポンサードリンク

 



こんにちは、かんどーです。

わたしはLittle Glee Monsterの大ファンです。「最強歌少女オーディション」というのが行われていた2013年頃から彼女たちがどうなるのかワクワクしながら見ていて、リリースイベントやライブにぽつぽつと行っています。


今までも何度か記事にしていますが、今度はほんとにブレイクすると思ったので再度書いておきます。(たぶんもう知ってる人多いよね?)


8月17日発売のシングル「私らしく生きてみたい」のMVが公式公開されました。今回の新曲は、MVにかなりこだわっています。ショートバージョンなので一度聴いてみてください。たぶんこれからラジオとかでどんどん流れると思います。


Little Glee Monster「私らしく生きてみたい」

www.youtube.com

 

 


聴いてすぐわかると思いますが、椎名林檎っぽいですよね。そう、この曲、亀田誠治プロデュースなんです! つかみのあるイントロにキャッチーなメロディ、誰もが覚えやすい曲と見せ方です。そしてビジュアル面もずいぶん変えてきました。ダンスもまるでダンスグループのよう…!

f:id:keisolutions:20160720215127j:plain



個人的には今までの、飾らない女の子たちが歌ってる感じが好きだったんですが…



参考動画(今まではこんな感じ)

www.youtube.com



やっぱり、歌がうまいだけだとたくさんの人に届かないのかなあ。。彼女たち結構活動長いんですよ。小さなハコでのライブもずっとやっている。少しずつ知名度は上がっているけれど、そろそろ大ブレイクしてほしいというのがファンの思いです。(有名になりすぎてほしくないというわがままな思いももちろんありますw)


★★★


6人で歌っていると、一人一人の声が聴こえにくいかもしれません。2人ずつペアになって歌っているこちらの動画もおすすめです。文句なしにうまいですよ!



芹奈×かれん ドリカム「何度でも」

www.youtube.com



manaka×アサヒ ザ・ピーナッツ「ふりむかないで」

www.youtube.com



麻珠×MAYU 山崎まさよし
「one more time,one more chance」

www.youtube.com





プロデュースの力の入れ方から、今回のシングルもしくは次の曲で大ブレイクして紅白出場かなあと個人的に予想しています。

わたしは9月のライブのチケットを取っているので、この曲を生で聴けると思うと今から楽しみです!


それではまた!



★今日の過去記事★

過去に彼女たちのことを3回書いてます♥
 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com