接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

深爪した手指の写真や小説をアップするブロガーは何を考えているのだろうか?

スポンサードリンク



深夜更新なので内容は無いです。


わたしは定期的に顔出し動画をアップしていますが、それは読んでくれた方に親近感を持ってもらいたいからです。全身写真をアップするのは、トレーニングの効果検証のためです。

ランニングを毎日しているとき、週に2回きっちり筋トレしているとき、それぞれ写真があったほうがどんな体型なのかひと目でわかります。記事に信憑性を持たせたくて、それなりに必要性があってアップしているわけです。



……しかし、深爪した手の写真を何枚もアップしたり、絶妙に気持ち悪い小説をアップするブロガーは、一体何を考えているのでしょうか……。


いっそピピ様みたいに、潔く顔出しして「お喋り動画」をアップしてほしいですw



喋りには自信がないのかな?←煽ってないですwww ごめんなさいwww



最近わたしキモイですね。。スイマセン自重します。。