接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

はてなの「通知」が私信だらけになっている件

スポンサードリンク




こんばんは。
もはやただのネット民。いつもあなたのかんどーです()

なんとなく思ったんですけど、ツイッターみたいにリアルタイムで繋がれるツールから身を離しておくと、かなり「外野感」が味わえて良いですね。

ネットで何が起こっても、基本外野。



すべてはソトの出来事なんです的な。



札幌に住んでいるあるブロガーも最近、ブックマークを私信で使うので、はてブがSNSだということを身に染みて実感しています。


ブクマにお返事いらねーしwww


いや、たまに来ると嬉しいけどね。嬉しいけど。



毎晩来る通知がほぼ私信っていうのもねwww


わたしはある2つのブログが結構好きで、ずっと読んでいるんですけど、あの人たちのたたずまいが好きなんですよね。言及しちゃっていいかな。ダメかな。


やめとこう。


某姐さん、某おいらの動作確認さん、いつも楽しく読んでいます。ありがとう。



じゃ。