接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【語学留学】セブ島に行ってきます!

スポンサードリンク



こんにちは! かんどーです!
今日からセブ島です!

f:id:keisolutions:20170508120759j:plain




これから飛行機に乗ったら、6月後半まで本体は戻ってきません。ネット上で発信は続けるので、いなくてもあんまり変わらないかも?


せっかくの留学なので、なるべく英語を使って生活しようと思います。本格的な何年もの留学ではないので、ここは興味の分散を絞って、しっかり「英語漬け」になってこようかなと。


このブログも、毎日更新はするけれど、以下のような英語の短文と写真をちりばめた絵日記的な更新にしようかなと思います。週に1度は現地レポートを日本語で詳しく書くけどね。


じゃあ、行ってきます!



成田空港に吉野家が出来てから、出発前は吉野家を食べて海外へ行きます。

f:id:keisolutions:20170508095638j:plain



成田空港に来ると必ずここの写真を撮ります。旅気分満載なのです。

f:id:keisolutions:20170508094724j:plain



初めてのバニラエア搭乗の感想と初日の所感は明日まとめて書きます♪



(本当は以下の英文で更新しようと思ったんだけどあまりに稚拙なのでやめたw)



Hello! Everyone! 

I will go to CEBU today.

I will stay CEBU for study English,One and a half months.

So I start post English blogs.

If you find misspell,Please tell me in comment.


Today is very short.
But I hope become long.

I will try it anyway!

 

I'll never have affair in CEBU.

 

Bye♡