接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

拝啓 ゼブラせんせー(音程に気を付けて歌いました)

スポンサードリンク



先週、はてな歌合戦がおごそかに開催された。詳細は以下の通り! みんな楽しんで歌っているのがわかる、小さなフェスティバルだった。

 

www.kandosaori.com

 




課題曲は「ひまわりの約束」だった。(途中から「課題曲なんてねえよ」というつわものが現れ、その人はうんこの歌を歌っていた)


わたしなりに課題曲を歌ってみたが、ゼブラせんせーから以下のブックマークがついた。

拝啓 チルドさん(歌合戦しようぜ) - 接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

音程合ってないんだけどいいの?

2017/07/12 10:57

b.hatena.ne.jp

 

f:id:keisolutions:20170712165044g:plain

「ねえ、いいの?」

 

 

 

 

悲しかった。



ちょっと発声をやって、音程の取れる曲でもう一回撮影してきました。ゼブラせんせーに愛をこめて歌ったので、判定おねがいします。


あと、本気でわからないので、フラットしてるぜとか一言書いていただけると頑張れます。どんなことも全力投球(あんなことも♡野菜を食べることも♡)なので、歌も頑張りたいんです。



発音もわかるようにと字幕もつけてみました。曲は古いですが、キャプテン翼のEDテーマ曲になっていた「ロンゲスト・ドリーム」です。


www.youtube.com

 


毎度騒々しくてすみませんw


ここ最近問題を起こしていないので、何卒よろしくお願いいたします!(なんちゅーお願いの仕方だ!w)



それではみなさま、良い週末を♡

 


追記
ゼブラせんせーが無視するので、練習することにしましたw