接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

水で作れて美味しいプロテインを教えます!

スポンサードリンク

 

 

プロテイン、飲んでますか?

 

罰ゲームみたいに、味を感じないように息を止めて一気に飲んでる人、いますか? わたしも少し前まで、そうでした。筋トレをしているときは、効率よく筋肉をつけたい。だからプロテインを飲まなきゃ。そう思って、ドラッグストアでプロテインを購入するも、マ……マズイ。。

 

有名メーカーの一番売れてるやつでさえマズイ。。

 

もうプロテインを飲むのはあきらめよう。。そう思って、鶏のささみをたくさん食べたり、ウィダーから出ているウエハースやチョコバータイプの「プロテイン入りお菓子」を食べて間に合わせていました。

 

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

 

 

 

しかし、今わたしは美味しいプロテインを飲むことができています!

 

教えてもらって飲み始めたんですが、その時は半信半疑で、

 

・本当に美味しいですか?
・水で作っても薄い感じにならないですか?
・溶けにくくないですか?
・変な味が混ざっていませんか?


などと本当にたくさんの質問をしましたw

 

 

…結果、めちゃくちゃ美味しいプロテインに出会えたので、今回満を持してご紹介します!

 

 

 

 

スポーツクラブで筋トレをした後に飲みます。ザバスの容器に粉を規定量入れて持っていきます。

 

そこに、スポーツクラブの「水素水(月極め有料)」を入れてシェイク!!
どろっとしたブルーベリーシェイクが出来上がります!

 


f:id:keisolutions:20171018233707j:image

 

ブルーベリー味の美味しいシェイク♥

水で作れるのと、甘酸っぱいのが最高! これが、プロテインというだけでなく、美容にいいビタミンとかそういうのもいっぱい入ってて、朝晩飲みたくなる美味しさ!(実際朝晩飲んじゃってます。おかげですぐなくなっちゃう。。)

 

 

今週は6連勤なんだけど、なんとか早めに終わった日にジム行って、筋トレして有酸素運動して、最後にスタジオプログラム(45分バーベルを上げ下げする、グループパワーという種目)まで出てから帰りました。終わってすぐ飲んだプロテインがしみたわーー。

 

 

やっぱ、疲れてるときこそ筋トレだなって思ったよ。

 

疲れてて、体がむくんでたら余計嫌だもん。

 

 

もうすぐ腹筋、晒せそう! がんばる!
それじゃあ、また明日!