接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【幹事募集!】さおりたんさよならパーティーの幹事を募集します

スポンサードリンク

 

 

おおげさにするつもりなんてありません。

 

こっそり、日本を去るだけです。

でも、もし気が向いたら、1月22日(月)、23日(火)のどちらかで、さおりたんさよならパーティーをやってほしいです。

 

わたしはギターの弾き語りを出し物としてやることができます。

 

ですので、参加者の方々にも出し物をしてほしいです(ハードル)。

そして、最後なので高田馬場の昆虫が食べられる料理屋さんとか、そういうところで盛大にやりたいなあって思ってます! 場所は完全に未定ですが。カラオケボックスの大きなルーム貸し切りでもアリかなと思ってます。

 

ただ、ブコメ欄とかで少しでも不穏な感じがあったら、やめておきます。

 

一応、募集だけさせてください。

 

幹事やってくれるかた♡ 連絡はメールでもブクマ欄でもコメント欄でも構いません! 1月22日(月)と23日(火)のどちらかの都合がつく方、お願いします。

 

 

f:id:keisolutions:20171209003539p:plain

 

夜19時頃から始めて、23時には完全解散(パコとかまじで無しで)です!

 

参加希望の方は、この2日間の夜の予定をあけておいてくださいね♡

 

 

それでは、また。