接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スープ大好き! スープやお粥がうれしい季節

スポンサードリンク

 

こんにちは♡ ごはんブロガーのさおりたんです!

 

 

冬って、寒いからあったかいものが食べたくなりますよねえ。

今日はおすすめの、冬のごはんを紹介します!

 

 

まずはこちら!

 

たこ焼き! 自宅でタコパするといいよ!

f:id:keisolutions:20171211225053j:plain

 

次に、おでん!

 

おでん屋さんで食べるのもいいけど、やっぱり家で作るのもいいね!

 

f:id:keisolutions:20171211232412j:plain

 

 

おでんの具でおすすめなのは、じゃがいもです!

 

 

そしてそして……冬のごはんと言えば、スープにお粥!

 

f:id:keisolutions:20171211143323j:plain

 

これは、ダシのきいたタイのお粥です! すっごーく美味しかったです!

 

タイ料理屋さんではスープもお粥も充実しているので、冬にありがたいですね♡

 

 

それじゃあ、また明日♡