接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

東京ドームのイルミネーションがすっごくきれいです!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、さおりたんです。

 

先日東京ドームへ行ったのですが、帰り道、イルミネーションがきれいでビックリしました! 本当に、目を疑うような美しさ!

 

 

この道を通りながら写真撮るだけで楽しいですよー! 


f:id:keisolutions:20171226004810j:image

 

 

東京ドームシティ周辺も、イルミネーションに彩られてすっごくきれい! もう、どこへ行ってもきれいの連続!

 


f:id:keisolutions:20171226004835j:image

 

 

さらに、ラクーア(東京ドームシティ内)には、温泉施設もあるし、お買い物もできるし、成城石井もあるし、ムーミンカフェもあります! 遊園地の乗り物もたくさんあるし、ほとんどのことが楽しめちゃいますよー! 

 

イルミネーションは見たいけど、他の遊びも楽しみたい方は、ぜひ東京ドームシティへおいでやす♪

 

それじゃあ、また!