接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブの好きなところ

スポンサードリンク

 

 

セブが好きです。

 


f:id:keisolutions:20180227012955j:image

 

好きです。

好きです。

 

生まれてきてよかったと思います。

 


f:id:keisolutions:20180227013037j:image

 

この子猫の命も躍動しています。

子どもの命も躍動しています。

 

それを見た大人は「かわいい」という感情でもって、幸せを得るわけです。

 


f:id:keisolutions:20180227013157j:image

 

花の色も異国の地を感じます。

 

すべてが美しいと思った。

 

結局人間って、素直になったらみんなただの普通の人。ややこしくしているのは自分と、置かれている環境の影響。

 

環境だけならすぐ変えられる。

 

そして人は変われる。いつの日も。

 

 

おやすみなさい。