接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

恋人との喧嘩は合体したら大抵大丈夫

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです!

 

「茶BAR」のタピオカ烏龍茶。

f:id:keisolutions:20181126212718j:image

 

日本でのラストタピオカです。

 

ここでタピオカ飲んでる時、彼氏と大喧嘩しました。理由はまあわたしです。でも原因はコミュニケーション不足。帰国してる期間は長かったのに、全然会えなくてお互いイライラしてた気がする。

 

「もう別れる!」

とわたしが言い、彼氏の部屋にある荷物全部引き上げるつもりで部屋に行き、しばらく口論。別れるつもりで話してたんだけど。

 

ふとした「間」に目が合って。

吸い寄せられるようにキスをして。

彼の手はわたしを最速で探り当てて。

 

……そして合体したら5秒で仲直りして驚いた。(合体する流れがめちゃくちゃで、お互い「???」な状態で合体した)

 

 

きょう、セブに戻ります。スタッフみんな元気かな!   また、屋台でガッツリ働いてきます!

 

冬服着ていくしかないけど、セブでは目立ちそうw   速攻帰宅して着替えてから仕事に出よう。

 

またセブ日記を更新しますね!

 

日本にいる間、遊んでくれた方、文フリ来てくれた方々、いろいろありがとうございました!!

 

それじゃあ、また明日!