接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

病み上がりのお正月

スポンサードリンク

 

 

寝正月です。

 

こればかりは、病み上がりということで勘弁してください。

 

でも、元旦の皇居ランニングは行ってきました。歩きを入れながらゆっくりとですが、元旦の恒例行事を粛々とこなしてきました。これからのことなんかを考えながらゆっくり走るのは良いものです。

 

元旦の皇居。
f:id:keisolutions:20190102114620j:image

 

白鳥もいたよ!
f:id:keisolutions:20190102114646j:image

 

ランニングウェアで写真撮るの忘れたので、明日もう一回行ってきます汗

 

 

いろいろ抜けてますが、何とかしようと思います。寝てますが、セブ関連の連絡取ったりはしています、はい。

 

それじゃあ、また明日!