接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

「グヤバノ」というフルーツをご存知ですか?

スポンサードリンク

 

グヤバノというフルーツを知っていますか?

 

わたしもセブに来るまで知りませんでした!   ゴツゴツしててイボみたいなのがついてて、大きくて、全然美味しそうじゃないです。

 

でも、すごく体にいいらしいんです。生搾りジュースでグヤバノジュースを飲むと、とりあえずいろいろ自然に排泄されて、翌日体がすっきりしてます。風邪のひき始めに飲むとそのままおさまってしまうこともあります。

 

ちょっとすごいフルーツ。

 

缶にもなってます。「グヤバノ」覚えておくと南国の旅がちょっと楽しくなりますよ!   缶はこちら。


f:id:keisolutions:20190228111153j:image

 

良かったらためしてみてね。

 

セブより愛をこめて。

 

また明日!

※今週の土日は、オリジナル曲を一曲ずつ公開します! お楽しみに!