接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Twitterで弾き語りアカウントを作成しました! 

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。Twitterで弾き語りアカウントを作ってみました!

一日一本、弾き語りをアップしていきます! これまではただ歌だけをぽんと置いていっていたのですが、今日からは軽いMCみたいなトークも入れていきます! Twitterをやっている方は見に来てくれたら嬉しいです!

こんな感じです。オリジナル曲の新曲も歌えるようになったら即アップしています。

 

 

 

 

カバーソングもやります。自分では弾かないフレーズや、弾いたことがないコード、自分にはないノリを学べるのでカバーは大事。

 

 

 

こんな感じで毎日更新しているので、ぜひ見に(聴きに)きてね!

毎日新しい弾き語りがあるので退屈しないと思います。そしてこれを1年続けたら、すごく上手くなっている気がして今から楽しみです!   まだ1週間ですが、しっかり続いているので引き続きがんばります!

5月8日の代官山ライブも引き続きお待ちしています!   音楽活動は大変ですが、マイペースかつハイペース、そして自分の主戦場での戦いをおろそかにしないよう活動していきたいと思います。


セブに行ったり自分の会社のことする時間もとても大切なので。バランスよくやっていきたいです! 

 

.......以上、常にセブの離島が恋しいかんどーがお送りしました。

 

f:id:keisolutions:20190430204410j:image


それじゃあ、また明日!