接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

わたしはなんにもかわっていない、たぶん

スポンサードリンク

こんばんは、かんどーです。
ドトールからスタバに浮気中。

浮気と言えば、若かりし頃は浮気中毒だったわよね、わたし。

 


f:id:keisolutions:20220310162935j:image

 

自分でもなんであんなに乱れていたのかわからないです。

ただ、あの時はああしないとおさまらなかった……ということだけはわかります。
熱病。
そう、熱病にうかされていたんだ。

 

車の中でキスしただけのあなた。
インドカレーのお店に行ったあなた。
見知らぬ土地でお世話になったあなた。
わたしに声をかけてくれたあなた。
ブログで絡んでいて結局リアルでも絡んだあなた。
いつでも家に来ていいよと心配して連絡をくれたあなた。
最後に裏切った、あなた。


あなたは元気ですか。

 

わたしはだれのことも恨んでいません。
ただ、楽しかったなって思い出すんです。

あの乱れきった生活も今は落ち着き、ふらふらすることもなくなりました。

深夜の徘徊がなくなった異常者のように、落ち着きを取り戻しています。


元・異常者。


また何かのはずみで異常者に戻るんだろうか。
いや、そんなことはないはず。もう戻らない。

だってあの日々はせっかく取り出したって輝かない石のような日々だったから。