接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

わたしのブログって読者数、はてなで100位以内なんだぜ

スポンサードリンク

 

いやー、知らなかったです←
こちらの記事で言及されてて知りました。

 

blog.kusakusa.jp

 

この「かんどー日記」がなんと100位以内にランクインしているとは、、、

 

現在、「kandosaori.com」にドメイン以降していた間の記事が、このブログから読めなくなっています。(なんかしたら戻る?)


けど、手動ででも元記事をこのブログにまた戻していきたいと思っています。
だって、わたしが書いたかわいい子どものような記事ですもの。。。


……今夜はもう寝ますかね。
おやすみなさい。