接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

自宅にポールを設置してカラダを鍛えています! 仕事は英語を教えています!

スポンサードリンク


こんばんは、今は接客業はしていないけど、書くことたくさんあります! かんどーです!

久しぶりの毎日更新ですので。
近況でもつらつら書いていこうと思います!


毎日更新していた頃から今で、すこし変わったことがあります。
自宅にポールを設置して、ポールダンスを本格的にやり始めました。


f:id:keisolutions:20220310114954j:image


全身の筋肉がほどよく付いて、現在の私のスタイルはこんな感じです。

40代半ばにさしかかる年齢にしては……なかなか頑張っているのではないかと思います。


仕事は仕事で、かなり充実する仕事を積み重ねています。
実は今私は、英語を教える仕事をしています。

どこで誰に!? という質問には答えられませんが、まさかの私が「英語を指導」することになるなんて、、、社長ブログ更新していたころは考えもしませんでした。


きちんと、30人くらいの生徒さんに対して教える仕事です。
レベルに合わせた教え方が求められます。


フィリピンで2年生活していただけのわたしですが、その後自宅学習で、単語と熟語を必死に覚えて、なんとか今の仕事に就いています。とりあえず生活に困ることもないですし、しばらく英語を教える仕事でがんばろうと思います。


わたし、あこがれてたんですよ。
英語がはなせるひと。


今、それに近い状態になれてすごくうれしい。
けれど、世界情勢は思わしくなくて、海外旅行なんて安易に言える状況ではなくなってしまいました。

わたしの唯一の趣味である海外旅行ができないので、お金の使い道がありません。


とりあえず、今は貯金しておいて、行けるようになったらたくさん行こうと思います。その時はお仕事も折を見て、長期休暇が可能なスタイルに変更していこうと思います。

人生フレキシブルに生きていきたいです。


とりあえず、今日も英語指導と指導書をつくって帰宅しました。
仕事は毎日やっています。(週休2~3日くらいだヨ)
ポールももっと難しい技ができるようになりたい!!


それじゃあ、また明日!